• RSS
  • Delicious
  • Facebook
  • Twitter
  • Go to Adminpanel > Appearance > Menus to create your menu. You should have WP 3.0+ version for custom menus to work.

Archive for 11月, 2014

自動車保険

Posted by オニ嫁 11月 - 28 - 2014 コメントは受け付けていません。

それぞれの生活スタイルにかみ合ったおすすめしたい自動車保険をご助言いたします。

当然働かないから納税は無し。

Posted by オニ嫁 11月 - 25 - 2014 コメントは受け付けていません。

民主党が子供手当を導入したらこうなるのでは?と予想していましたが、子供手当を前もって取り入れたフランスはこの有様です。

エステサロン

Posted by オニ嫁 11月 - 22 - 2014 コメントは受け付けていません。

特別にエステサロンへ行くべく掛ける金額と移動と施術に要する時間が省エネでき、選んだ生活様式に合った通常のエステサロンと大差ないケアが受けられ  [ Read More ]

外国と約束してしまったら

Posted by オニ嫁 11月 - 18 - 2014 コメントは受け付けていません。

ダチョウ倶楽部にむちゃぶりする時だって、Dはあらかじめ伝えますし、そのダチョウ倶楽部だって20年以上一緒にやっていても必ず打ち合わせをやって  [ Read More ]

日本文化になじまない

Posted by オニ嫁 11月 - 18 - 2014 コメントは受け付けていません。

吹き替えだとさ、奥さんが旦那にグンソクのお父さんとか言ってたら変だから、貴方とか訳されてるんだよね。

死んで治る馬鹿か?否か?

Posted by オニ嫁 11月 - 16 - 2014 コメントは受け付けていません。

万死に値するかどうかは分かりませんが、講談社が馬鹿なのは確かです。

孫の前では

Posted by オニ嫁 11月 - 16 - 2014 コメントは受け付けていません。

お祖父さんが総理大臣だった人物3名の著書を読んだ事があります。

多分に面白がっているのでしょうが

Posted by オニ嫁 11月 - 15 - 2014 コメントは受け付けていません。

小室哲哉とKEIKOのニュースがのっただけで叩く人がいます。

これも違うと思います。

Posted by オニ嫁 11月 - 15 - 2014 コメントは受け付けていません。

それも周りには知られずに頑張って仕事をしているリーマン達からしてみれば、アイドルは立場上ニュースになるのは理解できますが、ニュースで知っても  [ Read More ]

話題を反らさないで欲しいですよ。

Posted by オニ嫁 11月 - 14 - 2014 コメントは受け付けていません。

昨日つぶやいたMXの番組で、中野剛志さんがロンブー(実名出してないけど明らかにそうだとわかる)の件もチクリとやってて爆笑しましたよ。「(話の  [ Read More ]